街行くお姉さんの「脚」の写真集
はじめまして。

本日から街撮り、脚フェチをメインとしたブログとして活動していこうと思います。

よろしくお願いいたします。 


それでは、本ブログ第一号となる女の子をご紹介いたします。


19歳大学生のふみさん
fumi-sample-1



この日は、夏休み中ですが大学にレポートの提出に行かれるとのことでした。

それまでなら、ということでご協力いただけました 。



モデルとして写真撮影されることは初めてだったそうですが、

「私なんかでよければ」

と、快諾していただけました。 

 
個別指導の塾でチューターのバイトをしているそうで、

普段白衣を着るそうですが、ある日白衣に隠れるぐらいの短いパンツで出勤したところ
 
生徒の目に毒なのでと注意されたそうです(笑)



そんな脚エピソードをお聞きしつつ、足事情についても質問。

「普段、ストッキングはよく履きます?」「あまり履かないです」

「足は蒸れる方?」「そんなに蒸れないです」

「匂いは気になります?」「匂いもそれほど気にしたことないですねー」
fumi-sample-2 fumi-sample-3



この日は、ストッキングに靴下のカバコでした。

靴下を確認させていただくと重ね履きのせいか、少ししっとりしていました。

匂いはおっしゃる通りあまりせず、靴のゴムのような匂いが主でしたが、

その奥に汗の匂いがかすかに感じられました。
fumi-sample-4 fumi-sample-5

fumi-sample-6



匂いをかがせて頂いている間は少し恥ずかしそうにしておられました。

その後、カラオケに移動し撮影を続行。
fumi-sample-7 fumi-sample-8


私の大好きな正座のバックショットも頂きました(笑)
fumi-sample-9


ふみさん、撮影ご協力ありがとうございました
fumi-sample-12 fumi-sample-13



今回撮影した画像はこちらからご購入いただけます。
19歳 大学生 ふみ -find your feet-




画像 5472×3648 77枚
19歳 大学生 ふみ -find your feet- 

19歳 大学生 ふみ -find your feet- 

Comments

    • EAJ's comment
    • 2014年08月25日 23:49
    • 5 購入させていただきました!
      ストッキング脚が素晴らしい作品でした。
      次回作以降では、ぜひ動画もお願い出来ないでしょうか?
      ストッキングを履くシーンや脱ぐシーンなど…
      今後もぜひ作品を購入して行きたいと考えておりますので、宜しくお願いします!
    • efilon's comment
    • 2014年08月27日 23:31
    • EAJさま

      ご購入ありがとうございます。
      ご満足いただけたようで何よりです
      動画の方も今後挑戦していきたいと思います。
      まだまだ駆け出しなので、色々なご要望はとても参考になります。

      これからもよろしくお願いいたします

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
最新コメント
Archive
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ