街行くお姉さんの「脚」の写真集
ご無沙汰しております。

なかなか更新できませんでしたが、撮影自体は細々とですが続けておりました。

今回納得のいく出来になったと思うので公開させていただきます。

また、更新再開していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!



DSC02376





<追記>こちらの女の子、また撮影できることになったので、リクエストなどございましたらぜひお聞かせください!

この日はお仕事終わりに撮影させていただきました。


お仕事柄、一日中立ちっぱなしで足はとても蒸れるそうです。
匂いも気になるとおっしゃっていました。
DSC02377 DSC02397



残念ながら、足の匂いチェックは「絶対くさいから無理です~!」と断られてしまいました。
DSC02484


ストッキングの親指と足裏あたりが電線してしまっていますが、いつの間にか電線しちゃったらしいです。
DSC02507 DSC02508


普段、ストッキングやタイツをよく履かれるそうで、色やデニールは大事!とおっしゃっていました。
特に薄手のものはエロい!とういうことで意見が一致しました(笑)


ストッキングを脱いで素足も撮影させていただきました。

足の指が長くて、個人的に好きな足指をされてました。
DSC02517 DSC02696



今回も正座のバックショットいただきました(笑)
DSC02574



撮影ご協力ありがとうございました
DSC02578 DSC02581



今回撮影した画像はこちらからご購入いただけます。
20代前半 かなさん -find your feet-  




画像 6000×4000 217枚
動画 mp4形式 2本
20代前半 かなさん -find your feet- 

20代前半 かなさん -find your feet- 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
最新コメント
Archive
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ