街行くお姉さんの「脚」の写真集
今回はハウスメーカーの受付をされているあやさんです。
お仕事帰りに撮影させていただきました。
DSC02994



お仕事では普段ベージュのストッキングを履くことが多いそうです。
この日はたまたま黒だったようです。
DSC02995



お仕事ではずっとパンプスを履きっぱなしで応対されるそうで、
匂いはめっちゃ気になるとのことでした。
DSC02996



実際に嗅がせて頂くと、そんなに強い匂いはせずかと言って無臭ではない、
ずっと嗅いでいられる好きな匂いでした。笑
DSC03000



下着も撮らせて頂いたのですが可愛くてセクシーな下着でテンション上がりました笑
撮影ご協力ありがとうございました
DSC03023



今回撮影した画像はこちらからご購入いただけます。
24歳受付 あやさん -find your feet-
画像 6000×4000 29枚
24歳受付 あやさん -find your feet- 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
最新コメント
Archive
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ