街行くお姉さんの「脚」の写真集
お買い物の帰りに撮影させて頂きました。
DSC00083 DSC00054



モデルのような体型をされていたので、そっち関係のお仕事かなと思いましたが
美容関係のお仕事とのことでした。
DSC00619 DSC00131



お客さんを美しくするお仕事なので、やはりスタッフ側も体型等、気をつけているみたいです。
DSC00250 DSC00329



この日は服装も体のラインが綺麗じゃないと着れないだろうなっていう、タイトなニットワンピを着られていました。
DSC00259 DSC00754 DSC00386 



足の匂いについては普段からそんなに気にならないそうで、嗅がせて頂くとほぼ無臭で香水の香りが微かにしました。
DSC00161 DSC00677 DSC00172


かかとが電線しちゃってますね。
DSC00598 DSC00834



実際には見えていないのですが、一眼で撮ると下着がニットワンピから微かに透けて見えるのがとてもセクシーです笑
撮影ご協力ありがとうございました
DSC00479 DSC00529 DSC00593



今回撮影した画像はこちらからご購入いただけます。 
25歳美容関係 こうさん -find your feet-
画像 6000×4000 377枚
25歳美容関係 こうさん -find your feet- 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
最新コメント
Archive
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ