撮影させてもらった女の子の脚の写真を掲載しています。 脚の写真集なんかも販売したりしてます。
ご無沙汰しております。久々の更新となりました。
今回は看護師の、りかさんです。
お仕事帰りに撮影させていただきました。
DSC04316



勤務中はストッキングを履いたままずっと動きっぱなしなので、
かなり足は蒸れちゃうそうです。
DSC04314



この日はお風呂に入った後だったらしく、匂いを確認させてもらうと
石鹸のいい香りと、軽く汗の匂いが混じって個人的には一番興奮する匂いでした笑
DSC04311



服装ですが大きめのスウェット一枚で、パンツすぐ見えちゃう感じのあれです。
撮影ご協力ありがとうございました
DSC04302



今回撮影した画像はこちらからご購入いただけます。
24歳受付 あやさん -find your feet-
画像 6000×4000 45枚
動画 1920×1080 mp4形式 1本  内容 ストッキング脱ぎ
24歳看護師 りかさん -find your feet- 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
脚フェチです。 脚の写真撮ってます。 よろしくです。
最新コメント