撮影させてもらった女の子の脚の写真を掲載しています。 脚の写真集なんかも販売したりしてます。
今回は大学2年生のゆりなちゃんです。
春休み中で、暇されていたみたいでご協力いただけました。
DSC06366



脚フェチということを伝えると、かなり興味をもってもらえました笑
DSC06393



足の匂いを嗅がせてもらっていると、とても敏感な体質みたいでそれだけで感じちゃったみたいです。
特に足裏に鼻を押し付けた時が一番声が出ていました笑
DSC06332



匂いは午前中だったからか女の子っぽいいい香りでした。
DSC06302 DSC06434




この日はストッキングの上に靴下でカバコでした。
DSC06301



ブーツを履く日はそのままだと蒸れちゃうので靴下を履くと仰ってました。
DSC06278



ストッキングは脚がきれいに見えるし、自分で見てもエロいと思うからよく履くそうです。
撮影ご協力ありがとうございました
DSC06379



今回撮影した画像はこちらからご購入いただけます。
20歳大学生 ゆりなちゃん -find your feet-
画像 6000×4000 168枚
動画 mp4形式 1本  内容 ストッキング脱ぎ
20歳大学生 ゆりなちゃん -find your feet- 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
脚フェチです。 脚の写真撮ってます。 よろしくです。
最新コメント