撮影させてもらった女の子の脚の写真を掲載しています。 脚の写真集なんかも販売したりしてます。
22歳美容部員のえりちゃんに撮らせていただきました。
わりと派手な化粧品を扱うメーカーのようで、仕事用のメイクはおのずと派手になっちゃうそうです。


たーち(@_taaachi )


この日もお仕事帰りだったので、目元とかだいぶ南国チックでした笑
DSC06490



足はそこまで匂わない体質だとおっしゃていました。
DSC06498 DSC06513



ただ仕事中はヒールにストッキングなのでかなり蒸れて、仕事終わりに脱ぐと気になるそうです。
DSC06589DSC06596



嗅がせてもらうと、確かにそこまで匂わないですがしっかり汗の匂いが嗅ぎ取れましたね!
DSC06588 



仕事柄むくみやすいのでマッサージは良くするそうです。
DSC06582



軽くマッサージさせてもらうと太ももがめっちゃ柔らかくてこっちが気持ちよすぎでした笑
えりちゃん、撮影ご協力ありがとうございました
DSC06559



今回撮影した画像はこちらからご購入いただけます。
23歳看護師 わかなちゃん -find your feet-
画像 6000×4000 119枚
22歳美容部員 えりちゃん -find your feet- 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
脚フェチです。 脚の写真撮ってます。 よろしくです。
最新コメント